
--.--.--(--:--)


>> あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いしますm(__)m ポチッ♪ 沖縄情報沖縄人気blogランキング

>>  沖縄fun ~いつか沖縄・離島でのんびり暮らしてみたい~ ← このブログの親サイトです。ぜひ遊びにきてください。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]


ホリエモンはいづこへ・・・

2005.10.25(18:42)
今日の記事に巨人渡辺会長「ホリエモンの背後に武部」って記事がありましたね。


楽天がTBSを買収しようとしている邪魔??をしてみたり・・・

今度は政治家の後ろ盾を持って、広島東洋カープを買収しようと
してみたり・・・

この前の総選挙には出馬したり・・・

ホリエモンはどこに行きたいのだろうか??

凡人の僕には、楽天三木谷社長への猛烈なライバル心からくる
子供の遊びのようにしか見えない。。。

ほんとよく分からんっ!!偉い人の考えることは・・・





>> あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いしますm(__)m ポチッ♪ 沖縄情報沖縄人気blogランキング

>>  沖縄fun ~いつか沖縄・離島でのんびり暮らしてみたい~ ← このブログの親サイトです。ぜひ遊びにきてください。




<<沖縄の仕事事情 | ホームへ | おもしろそう・・・『沖縄オバァ烈伝』>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%89%AB%93%EAfun%83u%83%8D%83O%81%40%81%60%82%A2%82%C2%82%A9%89%AB%93%EA%81E%97%A3%93%87%82%C5%82%CC%82%F1%82%D1%82%E8%95%E9%82%E7%82%B5%82%C4%82%DD%82%BD%82%A2%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fokinawafun%2Eblog32%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

【2005/10/26 00:24】 | みんなのプロフィール
#- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okinawafun.blog32.fc2.com/tb.php/17-a92e12ea
| ホームへ |
最近の記事

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
プロフィール

masuo

Author:masuo
沖縄・離島に移住して、のんびり家族と過ごしたいと思っているmasuoです。結構無謀な??計画なので、先の長い話になるかもしれませんが・・・(笑)

沖縄移住計画・おすすめ沖縄情報など発信したいと思っています。よろしくですm(_ _"m)ペコリ


詳しいプロフィールは→こちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
