
--.--.--(--:--)


>> あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いしますm(__)m ポチッ♪ 沖縄情報沖縄人気blogランキング

>>  沖縄fun ~いつか沖縄・離島でのんびり暮らしてみたい~ ← このブログの親サイトです。ぜひ遊びにきてください。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]


やられたぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

2005.10.31(11:48)
って、昨日の天皇賞(秋)。

なんでダンスインザムードなん??
お前さんは、今年ずっとちゃんと走らんかったやんっ(○`ε´○)プンプン!!

俺の予想は・・・

ゼンノロブロイからの3連複。。。

最近は、この3連複。ただ単に3連単をやる勇気がないのと、
軍資金がないだけなんやけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

さて、3連複の買い目は、勝ったヘブンリーロマンスを含む
7頭流し(21点)。
ヘブンリーロマンスは、思い切って軸にしてみようかと
思ってたんやけど、そんな勇気はなかったねぇ~。

リアルタイムで競馬は見れなかったけど、結果を見て

おぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪ ヘブンリーロマンスが勝ってるやん♪
で、2着は軸のゼンノロブロイ。

おっ、もしかしてあたってる???

と思ってみると、3着はダンスインザムード。Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

なんでやねんっ(-_-メ)

さらに4着を見ると、アサクサデンエンじゃないですか。こちらは馬券対象。さらにムカムカ…((o(-゛-;)

な~んか、ついてない。。。。

わずか2分で、100円が10万ぐらいになりかけてたのにぃ~。残念ッ。

ちなみに、スワンSも軸間違いやんっ。馬券対象の3頭とも買ってんのに・・・
こちらもビック配当やったやんっ。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しょうがないねぇ~。気を取り直してまた来週だねっ。






>> あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いしますm(__)m ポチッ♪ 沖縄情報沖縄人気blogランキング

>>  沖縄fun ~いつか沖縄・離島でのんびり暮らしてみたい~ ← このブログの親サイトです。ぜひ遊びにきてください。




<<ジュゴンの住む海が・・・ | ホームへ | GetMoney!で5万円無料で手に入れるぞ!! その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okinawafun.blog32.fc2.com/tb.php/27-58790c1d
| ホームへ |
最近の記事

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
プロフィール

masuo

Author:masuo
沖縄・離島に移住して、のんびり家族と過ごしたいと思っているmasuoです。結構無謀な??計画なので、先の長い話になるかもしれませんが・・・(笑)

沖縄移住計画・おすすめ沖縄情報など発信したいと思っています。よろしくですm(_ _"m)ペコリ


詳しいプロフィールは→こちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
