
--.--.--(--:--)


>> あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いしますm(__)m ポチッ♪ 沖縄情報沖縄人気blogランキング

>>  沖縄fun ~いつか沖縄・離島でのんびり暮らしてみたい~ ← このブログの親サイトです。ぜひ遊びにきてください。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]


感動!! ディープインパクト

2005.10.24(16:41)
いや~、感動です。ついに出ましたね。
シンボリルドルフ以来の無敗の3冠馬。
ダービースタリオンでも無敗の馬を作るのは難しいのに。。。

しかし、ディープインパクトは相当強いですね。
今回はスタートがこの馬にしては良すぎて、メインスタンド前まで
ずっと掛かりっぱなしなんで、4コーナーでは手ごたえがなくなる
んじゃないかと思って、ハラハラしてみてました。
しかも、アドマイヤジャパンがサイコーの競馬してたんで、
そのまましのぎきってしまうかというくらいだったんで。

でもそれを差しきってしまうんだから、ディープインパクトの
強さには脱帽です。

しかも単勝配当金が100円
#こんな配当もみたことありましぇ~ん。

昔から西田式スピード指数(馬の能力を指数化するツール)
を使って予想してるけど、今回は予想の段階から
ディープインパクトの強さを
再認識させられるデータばっかりでした。

なので、余計に勝つべくして勝ってくれたので、非常に
感動してます。

これからも無事に過ごして、無敗記録をどんどんと伸ばしていって
もらいたいですね。



>> あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いしますm(__)m ポチッ♪ 沖縄情報沖縄人気blogランキング

>>  沖縄fun ~いつか沖縄・離島でのんびり暮らしてみたい~ ← このブログの親サイトです。ぜひ遊びにきてください。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okinawafun.blog32.fc2.com/tb.php/6-dcd4260e
最近の記事

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
プロフィール

masuo

Author:masuo
沖縄・離島に移住して、のんびり家族と過ごしたいと思っているmasuoです。結構無謀な??計画なので、先の長い話になるかもしれませんが・・・(笑)

沖縄移住計画・おすすめ沖縄情報など発信したいと思っています。よろしくですm(_ _"m)ペコリ


詳しいプロフィールは→こちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
