スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


>> あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いしますm(__)m ポチッ♪ 沖縄情報沖縄人気blogランキング

>>  沖縄fun ~いつか沖縄・離島でのんびり暮らしてみたい~ ← このブログの親サイトです。ぜひ遊びにきてください。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]


ロッテ、強いやんかぁ・・・

2005.10.24(18:53)
いきなり沖縄の話題ではなくて・・・

ブログってこんな感じでいいんですよね??
自分の書きたいこと、紹介したいことを書いて行っても。。。

さて、先週の土曜日から日本シリーズが始まりましたねぇ~。
もちろん大阪に住んでいるmasuoは、阪神ファンでございやす。

この週末は日本シリーズを楽しみにしてたんですが、パ・リーグ覇者
ロッテの前に何もすることなく2戦とも完敗じゃないですか。

あぁ、悲しい・・・

シリーズが始まる前から、解説者の人たちが言うてましたが、
『10/5から試合をしていないタイガースは、試合勘が心配』と
言うてましたが、ほんとその通りになりましたね・・・(゚_゚i)タラー・・・

頼りの金本、今岡をはじめみんなバットが全然振れてないですもんね。
そんなに変わるものかと思ってみてました。
#その前のパ・リーグのプレーオフでも同じようなことで、ソフト
#バンクが負けてましたね。

が、ロッテはかなり強い!!こんなロッテ今まで生きてる中で
見たことないっす。
メンバーを見ると『誰だ??』と思う人ばっかりなんですが、
粒の揃っていい感じ。
しかも、千葉マリンスタジアムは、甲子園みたいなところですな。
1戦、2戦ともビッグイニングを作られ、テレビでみたところピッチャー
が抑えれるような雰囲気ではなかったように思えました。

でも、2年前のシリーズと同様、本拠甲子園に戻ってくるとチームの
雰囲気が変わるでしょうから、是非とも頑張ってほしい。

甲子園では3連勝だ!!!

スポンサーサイト


>> あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いしますm(__)m ポチッ♪ 沖縄情報沖縄人気blogランキング

>>  沖縄fun ~いつか沖縄・離島でのんびり暮らしてみたい~ ← このブログの親サイトです。ぜひ遊びにきてください。




<<沖縄移住を考える | ホームへ | 感動!! ディープインパクト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okinawafun.blog32.fc2.com/tb.php/7-41453c2c
| ホームへ |
最近の記事

カテゴリー
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
プロフィール

masuo

Author:masuo
沖縄・離島に移住して、のんびり家族と過ごしたいと思っているmasuoです。結構無謀な??計画なので、先の長い話になるかもしれませんが・・・(笑)

沖縄移住計画・おすすめ沖縄情報など発信したいと思っています。よろしくですm(_ _"m)ペコリ


詳しいプロフィールは→こちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
